SSブログ

豆乳クッキーダイエット やり方 [豆乳クッキーダイエット]

tonyu.jpg

豆乳クッキーダイエット、気になる人が多いみたいだね。

そういう私もすっごい気になってる^^
ってかすごい美味しそうなんだもん♪

そんな言ってるとダイエットとか無理そうな気がするけど・・・・(苦笑い)

豆乳クッキーダイエットのやり方はとっても簡単♪

朝昼夜の3食の内、1食をこの豆乳クッキーに置き換えるだけ。

1食クッキー7枚で、約147kcl。

これだけでお腹空かないかな?って不安になっちゃいそうだけど、
食物繊維た~っぷりのおからが、お茶とかコーヒーとかと一緒に食べることで
お腹の中で膨らむから、満腹感が半端ないんだって。

ダイエット中に甘いモノなんて食べちゃダメ!って思うけど、そんなストレスが
たまらないのも、スイーツ好きの私としてはポイント高い。

4,5kgとかは痩せちゃうっていう口コミも多いから、気になるな・・・。


>>豆乳クッキーダイエット




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。