SSブログ

とろける?!D.U.O.クレンジングバーム [D.U.O.クレンジングバーム]




夏のウォータープルーフの日焼け止めとか、なかなか落ちないよね?

化粧もダブル洗顔しないと、なかなかキュッとならない。

でもあんまりキュッキュさせちゃうとお肌にすごく悪そうな気が・・・。

なんとかならないかな?って思って調べてみたら、
「D.U.O.クレンジングバーム」っていうのがいいみたい^^

とろけるような新感覚で、お肌をふんわりと洗い上げるから
肌にダメージもなく、でも綺麗にお化粧や汚れを落としてくれるみたい。

あの口コミサイトの王手、@コスメでNO1に選ばれてるから
この評判はホントだよね。

洗顔だけじゃなくて、アンチエイジング効果や角質ケアも
同時に行ってくれるっていうんだから、人気になるのもうなずけます^^

今なら1,800円でトライアルも試せるから、気になる人にはいいかもね?

夏の濃いメークを肌に負担をかけずに落とそう♪


>>D.U.O. ザ クレンジングバーム




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。