SSブログ

ワンダーコアの評価がすごく良くてビビった♪ [ワンダーコア]



ワンダーコアの評価がすごく良いみたいだね?

ワンダーコアっていうのは、俳優の宇梶剛士さんがCMして
有名になった腹筋を簡単に鍛える機械。

1セットたったの30秒。自宅でカンタン効果的に腹筋を
鍛えることができるっていうのが売りみたい。

口コミでも
『ツラくないのに効く!
大人気商品につき3週間ほど待って欲しい との事でしたが、注文から10日後に届きました!
組み立ては私1人でも約20分で完成。
まだ使用し2日目ですが、腰に負担なくラクに腹筋運動ができ、夫は既に筋肉痛(笑)
ちゃんと筋肉を使えてる証拠ですね☆
でも腹筋するには凄くイイのは確かです。ウチは夫婦ともに運動部だったので
昔ながらの腹筋も随分やったものですが、こんなにラクして鍛えられるなら
どんなに良かったか…(T_T)
ツラくないので気軽に続けられそうです!』

とか、

『私個人の感想です。
私は腰痛持ちですが、この商品なら続けていけそうです。
腹筋にも良い感じです。
商品も綺麗に梱包され届きました。ありがとうございます。』

とか

『使ってみると倒すだけで自然に腹筋運動が出来楽ちんです(スプリング3本使用)
腹筋が全くできず過去に三日坊主で辞めたジムのインストラクターに
将来寝たきり老人になると言われた私でも簡単に出来ました。』

とか、比較的いい口コミばかり。

気になって調べてみたら、楽天ですっごい売れてるみたい。

私もお腹ダルダルだし、腹筋鍛えてみようかな?

それより前にまずダイエットかな???


>>ワンダーコアの口コミをもっと見てみる?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。